ホーム > 【レビュー】完全 > いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

◆INFORMATION

作品名 いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
メーカー fairys
発売日 2012-12-14
ライター 堅木功 , 谷崎央佳
原画家 春夏冬ゆう
声優 日笠陽子 , 茅原実里 , 茅野愛衣 , 伊藤かな恵 , 中村繪里子 , 緒方恵美 , 竹達彩奈 , 儀武ゆう子 , 浅川悠 , 堀江由衣

◆PARAMETER

CG 8
シナリオ 7
キャラ 8
演技 8
BGM 8
主人公 7
エロ
ゲーム性 7
補正 7
総合 7

◆COMMENT
spriteの全年齢対象ゲームを制作するための姉妹ブランドfairysのデビュー作。
『恋と選挙とチョコレート』の2年後の設定のため、恋チョコキャラも登場してくる。
話は相変わらず「それなり」の域を出ず、ギャグも若干滑り気味でそこまで話題になるほど面白いものではない。
実際発売前から恋チョコの頃の様なレベルの話題にもなった印象が薄く、相変わらず絵だけは味がある作品に。
声優的にも豪華ってほどでも無ければエロゲー化はほぼ無いだろうし、このまま立ち消えていくのかもしれない。

ホーム > 【レビュー】完全 > いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

発売予定注目作

ページの上部に戻る