ホーム > 【レビュー】完全 > その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち

◆INFORMATION

作品名 その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
メーカー ゆりんゆりん
発売日 2012-11-30
ライター JUN
原画家 ぺこ
声優 小鳥遊このこ , 内野ぽち , 五行なずな , 羽里さつき , 和泉あやか , 杏花 , あずまゆい , 未瑛 , 上田幸姫 , 黒井音瑚 , 秋本ねりね , 桜川未央 , 真鶴コウ

◆PARAMETER

CG 8
シナリオ 7
キャラ 8
演技 8
BGM 7
主人公 7
エロ 7
ゲーム性 7
補正 6
総合 7

◆COMMENT
同人サークル「ふぐりや」の商業化第一弾はやっぱり百合ゲーとなりました。
せいぜい女装主人公までが多いなかで曲げずにガチで百合で勝負してきた潔さはなかなかのもの。
しかしながら同人作品をやっていないと楽しみきれない点やかなり短い内容なのは内輪に頼り過ぎ。
シナリオやテキストもそれほど良いものでもなく地味なために絵に比べて足を引っ張っている。
ニッチウケはしているかもしれないが、あまり2作目3作目への期待にはつながらなかった。

ホーム > 【レビュー】完全 > その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち

発売予定注目作

ページの上部に戻る