ホーム > 【レビュー】完全 > 貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~

貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~

◆INFORMATION

作品名 貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~
メーカー ボンボンカンパニー
発売日 2012-08-24
ライター 大三元 , 折畑啓助 , 七烏未奏
原画家 ルリノサカヅキ , IWASHITA , 鳴海鈴音
声優 中家志穂 , 雪村とあ , 萌花ちょこ , 上月美空 , 鈴藤ここあ , 悠木瑞穂

◆PARAMETER

CG 6
シナリオ 7
キャラ 8
演技 8
BGM 7
主人公 8
エロ 7
ゲーム性 4
補正 6
総合 7

◆COMMENT
ボンボンカンパニーのデビュー作は絵とシステムに足を引っ張られる形となった。
プレイ開始と同時にまず感じるのは画面解像度を含むシステムのありえないくらいの前時代っぷり。
今の時代になると解像度が4:3なだけでもガッカリだが、さらにその上を行くガッカリはなかなか見る機会は無い。
CGも公開されているものを見ての期待値からするとかなりクオリティは低く、どうしたのこれと思うものもちらほら。
シナリオとキャラが奮闘する中で、同人サークルがプロのライターを迎えたみたいな作品になった。

ホーム > 【レビュー】完全 > 貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~

発売予定注目作

ページの上部に戻る