ホーム > 【レビュー】完全 > てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

◆INFORMATION

作品名 てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~
メーカー root nuko
発売日 2012-07-27
ライター 真砂あつき
原画家 アマクラ
声優 民安ともえ , 東かりん , 榊木春乃 , 楠原ゆい , 青空ラムネ

◆PARAMETER

CG 8
シナリオ 7
キャラ 8
演技 8
BGM 7
主人公 7
エロ 10
ゲーム性 7
補正 7
総合 8

◆COMMENT
デビュー以降どちらかというとシナリオを頑張っていたroot nukoが突然ヌキゲーを発表してきた。
しかしながら付け焼刃のしょぼいヌキゲーではなく、一線級のエロさをしっかり持った良作に仕上げてきた。
キャラが可愛く魅力的であるために多彩なシチュエーションのエロシーンの興奮度は高くなりますね。
マニアックな要素をしっかり盛り込んだ上で大衆向けにしっかりと落とし込んでいる絶妙さも光っている。
東かりん、民安ともえはまず買って損をしないと思います、ファンにはぜひ手に入れてもらいたいですね。

ホーム > 【レビュー】完全 > てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

発売予定注目作

ページの上部に戻る