ホーム > 【レビュー】完全 > はつゆきさくら

はつゆきさくら

◆INFORMATION

作品名 はつゆきさくら
メーカー SAGA PLANETS
発売日 2012-02-24
ライター 新島夕
原画家 ほんたにかなえ , とらのすけ , ちまろ , 有末つかさ , 小桜りょう , kaya8
声優 佐本二厘 , 杏子御津 , 涼屋スイ , 桐谷華 , 山羽みんと , 星咲イリア , 美月 , 如月葵 , 七原ことみ , 結衣菜 , 田中美智

◆PARAMETER

CG 9
シナリオ 9
キャラ 9
演技 9
BGM 9
主人公 8
エロ 7
ゲーム性 8
補正 10
総合 9

◆COMMENT
新生SAGA PLANETSが春夏秋冬をテーマに制作してきた作品も最後の冬の作品となりました。
出来としては夏に続く第2位と言った所でしょうか、終盤の盛り上がりは1・2を争う出来になっていると思います。
ただ少し残念なのはとにかくスロースタートな作品である事でしょう。序盤は不明点が多く作品を掴みにくいです。
中盤で選択肢が出てくるサブヒロインも選択肢はあるのにシナリオが無いのは正直少し寂しかったですね。
絵や音楽は相変わらず良質。このシリーズで培ったものを今後も活かして行ってもらいたいですね。

ホーム > 【レビュー】完全 > はつゆきさくら

発売予定注目作

ページの上部に戻る