ホーム > 【レビュー】完全 > まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~

まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~

◆INFORMATION

作品名 まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~
メーカー CLOCKUP
発売日 2011-02-25
ライター 穂波衛一 , 秋月兎々丸
原画家 睦弦
声優 このは , サトウユキ , 英みらい , 東かりん , 桜川未央 , 高井戸雫 , 御苑生メイ , 鈴音華月

◆PARAMETER

CG 7
シナリオ 6
キャラ 6
演技 7
BGM 6
主人公 6
エロ 8
ゲーム性 8
補正 4
総合 6

◆COMMENT
ANISEチームの作品ではないので、特にエロ以外に優れた要素は無いエロ特化作ですね。
流石と言うべきはエロ特化の作品の中では相変わらず屈指の親切設計なシステムをしています。
隠語に修正なし、伏字なし、特徴的ではあるものの少し大味なエロテキストとコテコテの内容です。
ただそこまで衝撃的な内容でも無く、数とプレイの幅だけそこそこ揃えたかなという印象に止まる。
設定もありがちだし、飛び抜けきらない展開だし、絵もさほど。ちょっと物足りません。

ホーム > 【レビュー】完全 > まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~

発売予定注目作

ページの上部に戻る