ホーム > 【レビュー】完全 > 妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

◆INFORMATION

作品名 妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~
メーカー MOONSTONE Cherry
発売日 2011-01-28
ライター 屑美たけゆき , 若瀬諒 , 水瀬拓未
原画家 伊東ライフ
声優 中家志穂 , 小倉結衣 , 雪都さお梨 , 吉田美海 , 雪村とあ

◆PARAMETER

CG 8
シナリオ 6
キャラ 9
演技 8
BGM 7
主人公 7
エロ 9
ゲーム性 8
補正 9
総合 8

◆COMMENT
MOONSTONEの新ラインMOONSTONE Cherryの処女作。
かなりフェチ度の高いエロシーンが最大の武器になっていますが、キャラによりバラつきが有る。
好きなヒロインとエロの特性が合うかが問題だがキャラ性と真逆なのは無いので予想の範疇だろう。
キャラクターの出来がとにかく良いですね、古典的にポイントを押さえていてかなり可愛いです。
若干主人公の変態度が行き過ぎてるので面白いとキモいで評価は分かれそうかな。

ホーム > 【レビュー】完全 > 妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

発売予定注目作

ページの上部に戻る